湘南/藤沢でボードゲームサークルを開催しています。

Welcome

湘南/藤沢で開催している「藤沢ボードゲームサークル2」について
様々な情報提供を行う為のサイトです。

トップページだけ移転することにしました。
http://fbgc2.blog133.fc2.com/へアクセスしてください。
そのうち他のコンテンツも移動していきますー。

サイトマップ

  • トップページ…移転させました。
  • 会場アクセス…最寄駅(藤沢駅)から、会場までの道順です。
  • 参加時の注意…参加される場合には、一度目を通しておいてください。
  • 例会記録…例会の記録を、写真やレポートで残していきます。
  • 同人ゲームサイト…りんちゅ@広報担当のページです。おまけ的要素です。
  • 同人ゲームについては、2010年のどこかで公開予定ですよ。

新着情報(ここ3ヶ月の更新)

09.06.01
ゲームマーケットお疲れさま!第12回の開催時間をアップしました。
09.04.16
参加したのに写真撮ってないやw
第10回、第11回の開催時間をアップしました。

2010/06/12(Sat)

第11回開催
13:00-20:00
藤沢市労働会館
和室

2010/07/10(Sat)

第12回開催
13:00-20:00
藤沢市労働会館
第1会議室

お問い合わせ先:
「fujisawa.bgc2■gmail.com」
(■を半角@に変えてね)